ポレポレ 米粉のベビーカステラ

小麦粉を使用していない米粉のベビーカステラのキッチンカーです♡

🌼 2周年 🌼

遅くなってしまいましたが
2024年3月ポレポレは2周年を迎える事が出来ました🚕

 

これもひとえに、お客様、出店先様、キッチンカーのお友達さん、私たちと関わっていただいている方々、皆様のおかげです‼︎

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇

 

皆様へ感謝の気持ちを伝えたいという気持ちが、
私たちのエネルギーになっています🌼

 

こはるという新しい仲間も増えて
ポレポレは私たち3人の一部になりました💛

 

子育て絶賛奮闘中でなかなか営業出来ませんが
今年も皆様からいただいている元気と笑顔を
たくさんお返ししていけるように3人で頑張ります👪🌸

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2周年の感謝の気持ちを込めて
本日から3月末までの営業にて
カステラ全品2個増量させていただきます💛

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇