ポレポレ 米粉のベビーカステラ

小麦粉を使用していない米粉のベビーカステラのキッチンカーです♡

ポレポレのカステラストーリー👵🏻

 

突然ですが、ポレポレのカステラエピソード🚕
.
ポレポレのカステラ誕生には、
私たちともう一人、重要なメンバーである
93歳のおばあちゃんがいました👵🏻
.
開業前、ポレポレ号にも出会っていない、
まだ家で、カステラの試作を繰り返していた頃から
私たちに沢山のアドバイスや、励ましをくれました。
.
戦争も経験し、数々の大病を乗り越え、
片肺しかない小さな体で生きてきた
スーパーおばあちゃん👵🏻✨
.
私たちが挫けそうな時、温かい言葉で
いつもパワーをくれました✨
.
そんなおばあちゃんが、先日、
お星様になりました🌟
.
.
.
しばらくお休みをいただきましたが、
9月から再始動いたします!🚕🌈
.
おばあちゃん本当に本当にありがとう☺️🙏🧡
.
.
皆様、これからもポレポレを
よろしくお願いいたします🚕🌈🌈🌟